--.--
--

11.16
Sun
今回カフェカブに来て一番見ておきたいパーツがありました。探してみたけど
この1台しかありませんでした。
やめて!載せないで!っていう場合はご連絡ください。

こちら。のシューンとしたサイドカバー

IMGP0363.jpg

さてこのシューンとしたサイドカバー
4年前にリトルを買った直後近所でベージュリトルについているのを目撃。
激しい衝撃を受ける。


これだ!!
このスポーティーな感じだ!!
by4年前の自分。

このシューン!っていうサイドカバーだ!
シューン!ってしたパーツの付いたカブ見かけなかった?
たまたま横にいたオックンに話をしてみたところ。
このような会話になりました。


で:「ほら!こういうシューン!ってしたパーツ!!」

オ:「・・・・・?」


通じなかった。身振り手振りでなんとか通じたけども。
だって日ごろはさ、

で「シューンってしたサイドカバーがさー」



「あああれねー!でもほらこういうパンッってしたサイドカバーもさー」


で通じるもんだから全国共通なもんかと。
ちなみにパンってしたサイドカバー
IMGP0375.jpg
こちら銀色のカブのつけてるやつのことを指します。




丸いお尻タイプのとかパンってしたサイドカバーはよく見かけるけど
いくら絶版だとはいえ、最近めっきり見かけない。
ので参考にしたいけどできない、このもどかしさ。

ノーマルのキャリアが付かない=箱がつけれない。
らしいけどそこらへんをなんとかして。
なんとか!!箱を。箱をうをううをうおうお。

IMGP0365.jpg
サス交換しても大丈夫なのね!!
ふんふん、ほうほう。



いい勉強になりましたよ。ありがとう赤いリトルさん。
ステップの赤いとこいいなー!

IMGP0401.jpg
↑こちら4年前に新品で手に入れるも今も押入れで待機中のシューン!としたサイドカバー
の一部。

よくよく考えたら自分のリトル水色だし、水色ないし。
純正スプレー出てないし、ってことで押入れ行きにしてしまったのだけど。
やっぱいいよなーと気持ちが盛り上がっているのです。
ここにあと風防?リトル用の小さいやつとかついたら
なんだかよく走りそうでかわいいわー。
あと箱。


カフェブ来てよかったわー。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2294-2410ed6c
トラックバック
コメント
このシューン!っとしたリトルの持ち主ですっはじめまして☆

前からちょくちょく拝見させて頂いたのですが、何故かこの記事を最近になって見つけ、こんなに間が空いてしまいました;;

写真問題ナイです!!全っ然!!

サス交換は問題ナイですよ♪
ステップは東京堂さんで買いました。

私も なんかコレ、凄いスポーティー…!! って惹かれて買ったので、でらさんと同じで嬉しかったです♪
最近全くカブいじってナイのですが、今後はシールを剥がしてどうにかしようと計画中ですw

ちなみに彼氏がブログやってて、たまーに私のカブも載せてるのでよろしかったら見てください♪
ユキ | 2009.02.07 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
