--.--
--

11.12
Wed
20081112221946
帰宅しようと別宅の敷地内に入ったら

暗黙の了解でお馴染み、
職場内カップル彼の方の車がありまして
ふと見上げたら
彼女の部屋(ベランダ)で何か作業中だったわけで

やべぇ、鉢合わせたら気まずい。

と思い向きをかえ
車に乗ってちょいとスーパーまで時間かせぎに出たわけで

そうそうサランラップ無かったしね!
歯磨き粉も無かったね!
シャンプーのストックも買っとくか!
と一時間ほど時間をつぶして帰宅しましたが

ばっちり車ですれ違い鉢合わせしてしまって
私の一時間を返して欲しいと思う今日この頃。

今日初めて別宅から出たいと思った。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2287-cee23373
トラックバック
コメント
ラップがグッドデザイン賞取ってた事が気になってしょうがない。
タグ | 2008.11.12 23:13 | 編集
>タグさん

これね、すごいんですよ。
箱の頑丈さとか親指はここですよっていう表示があったり
巻き戻し防止がついてたり。
100円くらいの安物使ってたあとだと感動しますよ。
機能面のグッドデザイン賞で納得。
でら | 2008.11.14 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
