--.--
--

11.09
Sun


女性専用仮眠室へ行き、翌朝を迎えようとします。
ふすまでした。

ふすま開けました。


入り口のすぐそばで寝てる人がいました。

枕元に頭が2つみえました。

一個カツラでした。


あまりに驚いたので2度ふすまを開け閉めしましたし、リーダーもとても驚いていました。
一番の驚きをこの女性専用仮眠室でもっていかれてしまいました。




おはよう!
カツラは起きたらもうなかった。
IMGP0295.jpg
IMGP0297.jpg
一番最後に寝たであろうUSKさんは一番最初に起きて朝ごはんまで食べていた、

ボニーはいつも酒の勢いに飲まれっぱなしで、前日あんなことやこんなことが
あったというのにきっと覚えていない。




ヘルメット事件がありましたがこの話ばっかりは私がするわけには行きません。
若手芸人のブレイクネタをベテラン司会者がパクッてはいけなように。

ネタ作りは忘れないそれがカブ鍋。
ごく普通の一般人である自分がこのカブ鍋に参加できたことを嬉しく思う。


場所を移動し、記念撮影現場へ。
どこかわからぬ、港に到着。


IMGP0313.jpg
IMGP0301.jpg


とりあえず、セルフタイマーでジャンプ写真が好きな私のカメラには
まともなものがない。

IMGP0312.jpg
カブ鍋のプロフィール写真の再現。

なんてことない港だったはずなのについつい夢中になって遊んでしまいます。
いい加減に移動しなくては、と
三保の松原へ行ってみます。

まあみんなついてこいよ!
あたい静岡は詳しいぜ!


4907892000759.jpg
私の今回役に立った知識です、ちびまるこちゃんは静岡が舞台であり
その静岡県の全てを使ってお買い物しながら戦うボードゲームであり
私がはじめて買ったファミコンソフトであります。
まさかこんなところで役に立つとは。

IMGP0324.jpg

松いっぱいあった。
おみくじあたりでわいわいしていたら
リーダーが先に進んでいって
さらに先に戻ってきて全員を見守るポジションで休憩中。(赤い矢印参照)



IMGP0326.jpg
ちょうど昼どきなのですぐ近くにあった茶そば屋さんへ。
そば屋の主人はマイナーな地名でも詳しい情報を持ち
何百もの引き出しから話を進めていく。
しかし、知らない話はピシャッと遮断。秦野を知ってるとはマニアックな。
さらにマニアックなUSKさんの滋賀は遮断された。

もみじのヘルメット事件の話や、ボニーのカメラに記されたアラマンダの悲劇。
大笑いしながらも別れのときは近づいてきていた。
ボニーが土産物屋でしっかりと説得され断りきれず団子購入。



さらに移動して最後の場所へ。
本当は小さな飛行場へ行く予定だったが辿り着けなかった。
しかし漁師の方が待っていた。
IMGP0332.jpg



IMGP0333.jpg
滋賀出身琵琶湖専門漁師USK:「型は古いがシケにはつよい」

IMGP0340.jpg



漁師のロマンティックな計らいで全員で寄せ書きのようなものを行う。
これで最後なんだなカブ鍋も。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2282-5a339367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
