--.--
--

11.09
Sun
ドッキリも成功し、無事に合流しました。





IMGP0286.jpg
USK(滋賀)・ボニ(千葉)いやだ・・よく見てたらピースしてる。
IMGP0287.jpg
・リーダー(神奈川)・でら(神奈川)
50cc組なので信号がかわるとおいてけぼり。
でもリーダーすごい頑張ってる、これは奇跡です。


IMGP0289.jpg
道の駅ふじにて、もみじからの連絡がないこと。
カブ鍋の打ち上げにすべてをかけて来た為お腹が減っていること。
道の駅ふじへは反対車線の道の駅へ地下道で行けることなどが話し合われた結果、
空腹に勝てずおにぎりを食べました。

ごはんかたい、しおけしない。


無事に駿河健康ランドに
到着。


駐輪場で消息不明だったもみじくんのカブを発見しました、もみじは実在の人物だったようです。
は、はじめましてなのかー!
もみじくんとははじめましてだったけど、絶好調にリーダーが絡んでいたし。
もみじくんの会話が斜め上からやってくるので
「もみじおもしれー!!」と感激いたしました。(後日ぐりに熱弁した)

あともみじくんのカブの写真がないのに
もみじくん本体の写真は沢山あるという不思議。


お風呂の前に一次会
お風呂の後に二次会。

なんともすばらしい喋りっぱなしのカブ鍋の打ち上げ。
カブ鍋の話全然してねー!!
もっぱら関西と関東のローカルネタに終始していた。


IMGP0290.jpg
駿河健康ランドの公式ユニフォームを着こなすUSKさんと
椅子柄のTシャツに何度も顔認識するもみじくん。

撮影はリーダー「ん、かっこいいね!」

ブレてる。


カブ鍋〆④
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2281-4491942a
トラックバック
コメント
最後の写真のブレてる人、ちょっとかわいそう感が出てますね。
USK | 2008.11.09 21:56 | 編集
>USKさん

公式ユニフォームとリーダーの強力な思念派による
ブレなのです。

めずらしい出来事ですのでかわいそうと言わずに
拝んでください、いいことありますよ。
でら | 2008.11.10 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
