--.--
--

11.06
Thu
だらだらしていた道の駅ふじおやま。




早く着きすぎて道の駅ふじでやれることはすべてやりつくしてしまったUSKさん。
そんなUSKさんからの電話。

「柿田川湧水群にいきたいのですが、いっしょにどうでしょうツーリングマップルの~・・・」

「わかりました!」














本当はいまいち正確な場所なんてわかってなかった。けどあんまり説明させるのも悪いと思って。
リーダーの極秘参加が早い段階でばれてしまうけど
私たちも時間を余らせていたのでUSKさんと道の駅ふじとふじおやまの中間ぐらいにある
柿田川湧水群に行くことにしました。


まあ見事に迷ったけど。それでもなんとか
野生のカンを頼りにうろうろ住宅街だとか田んぼだどか祭りの中だとかを突き進みました。
IMGP0285.jpg

ついたけどUSKさんの姿とか赤いハンターの姿が見当たらない。
知らないおばちゃんが記念撮影しているぐらいだ。


柿田川湧水群は小さな村のようなところでお土産屋さんとかカフェとかいい雰囲気。
USKさんのことを少し忘れてお土産屋さんで見物。
見物していたらUSKさんから電話。
どうやら駐輪場を違うとこに停めているようですぐ近くにいるらしい。
USKさんがいるというとこに行ってみましょうとリーダーを誘いますが


「あっち」

とUSKさんのことなどまるで忘れお土産屋さんにリーダーは突き進んでいきました。
USKさんが諦めて私たちの方向へ歩いてきました。


あ、ボニーと一緒だ、と遠目に見て判明。どうやらすでに合流していた模様。
ボニーとUSKさんがこっちへ歩いてきます。

わたしはすでに二人と目が合ってしまって「あ、でらいた」的な反応でしたが

USK/ボニーを発見して即テーブルに座って本を読むふりをしたリーダーが
すごいと思う。
隠れ身の術なんてできるのかリーダーは。


前方、駐車場にある2台の水色リトルを見たボニーが

「え、リーダー!!?」

ボニーの真横の野外テーブルにさりげなく座っているリーダーを発見して

「ええぇ!?」

このときのニヤニヤ感が楽しすぎる。










USKさんはスペシャルゲストがぐりかリーダーじゃないんですか?
とボニーに聞いたところ

ボニー「だってリーダー今日は東京タワーに行くって言ってましたよ!」



ボニーなんていい働きをすんだろう、すごいよ。
その騙されやすさは天才的だよ。
こんなわけで駿河ドッキリパラダイスは大成功だったわけです。


カブ鍋〆in静岡③
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2278-9c04cd1d
トラックバック
コメント
微塵も疑ってなかったんだもんよ。
リィダァは恐ろしい人だなぁって、改めて思った。

USKさんは
「でらさんの言うスペシャルゲストって、ナイスミドルの紳士だったらどうしよう」
って、ずっと怯えてたんだよ。
発想が謎。
ボニー | 2008.11.06 23:36 | 編集
で、ナイスミドルの紳士をはるかに越えるレベルの人物が出現したという驚き。
USK | 2008.11.07 19:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.11.08 01:29 | 編集
>ボニー

訪問販売で30万円の布団とか買わないようにね。

USKさんは高熱でうなされてたとかそういう夢を見てた
けど現実と区別がつかないとか。
でら | 2008.11.08 17:38 | 編集
>USKさん

だってほらUSKさんJOCさんのお題で書いてたから
ぜひリーダーに参加してもらいたかったんだけど

ナイスミドルの紳士って誰だ。
でら | 2008.11.08 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
