--.--
--

11.04
Tue
ツーリングの日程が決まり仕込み芸のでらと呼ばれたからには
何かやらねばならんと考えます。

そこでいつものぐりです。同じ職場で働く同期でありながらカブ・ブログ仲間です。
予定があり断られます。それでも私の字でぐりの休日希望届けを出しておきました。
何かあるといけないからね!

しかし仕込み芸のでら早くも挫折。

・・・・・だめもとでリーダーに連絡。

リーダーといえば神奈川県をカブで越えるのは年に一回のカフェカブ青山。
カブで遠出なんかしないという人。
ううん、普通それが正しい。

カブ鍋の打ち上げ静岡ドッキリ参加しませんか?



~月日は流れ2週間後~

決めた、行くよ。




マジかよ!

リーダーがたまたまテンション高くて行くことを決めました。
テンションありがとう!

カブ鍋メーリングリストによるやりとりが何度も行われ
そのなかで

「スペシャルゲストを連れてきます」とだけ伝えておきました。

そして当日。
ハンターの調子がよくなかったのと
いつでも安全運転のリーダーに合わせてリトル。

じゃあ私もリトル。と揃えてくれました。
午前11時
厚木市内246号線沿いのセブンイレブン集合。


IMGP0279.jpg
互いにドッキリ参加についてニヤニヤしながらちょいと小話。
すでに早朝に出発していたUSKさんともみじくんら関西の2人。
なんか寝坊してるボニーの現在地などをニヤニヤしながら確認。


ボニーは千葉から来ているので道がカブってしまうかも。
どっきりバレルかも。

ボニー「1号線で行きます」


ニヤリ。246で行くの決定!

じゃあ!行きましょう!


地元民の抜け道で秦野まで突っ切ります。
秦野を越えたあたりで


リーダー大丈夫ですか!?


・・・・・あ、大丈夫じゃない?わかりましたあとちょっとです。


と軽い嘘をつきます。道の駅ふじおやま
までなんとかお願いします!!



IMGP0280.jpg

リーダーのはじめてのしずおか。
リーダーのはじめてのしずおかを祝うようにバババババッババババババと激しい音の暴走族ご一行が横を駆け抜けて行きました。


道の駅富士到着。
長い距離を走るのに慣れていないリーダーの為ふじおやまでは1~2時間の休憩を取るつもり。

IMGP0284.jpg

リーダー自家製焼き芋の差し入れで軽い食事を取ります。


関西に行くと言ったときも(アラマンダの悲劇)リーダーはパンとかクォカードとか
確実に役に立つものを差し入れてくれます。大好きだ。

リーダーがボニーに偽装メールを送りました。


東京タワーに行ってきます。


行き先を駿河パラダイス(駿河健康ランドの意)にしちゃえばいいのに♪


ボニー!!騙されやすすぎ!!!
リーダーと二人かなり悪い笑いをしました。


ちょうどすぐ近くの富士スピードウェーで行われていたF1の音が聞こえないほどに。



カブ鍋〆in静岡②に続きます
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2275-107dbd28
トラックバック
コメント
この時期、このタイミングで、このカブ鍋の打ち上げレポは新鮮!

次が楽しみなので、早めにお願いします~。
ヒザカタ | 2008.11.05 00:08 | 編集
でらさん達がこんなうちの近くまで来ていたなんて!
いつか地元名物の富士宮やきそばでも味見しにきてください。

ちなみにうちにもリトルがあります。名前は茶太郎(茶色いから)

でっは、レポ続き楽しみにしてます

エチカ | 2008.11.05 01:05 | 編集
>ヒザカタさん

いい空気の読まないっぷりでしょ。
次ですね、わたしも早めに完結したいので頑張ります。
なのでビールをケースで送ってください。それはそれは頑張りますよ。
でら | 2008.11.05 22:38 | 編集
>エチカさん

こんばんは、富士宮やきそばって麺がちょっと違うとか
なんとかかんとかって知識しかなかったのです。
やきそばは夏の味って感じなのです私の中で。
だから夏に!!行ってみたい。


茶色リトルってどんなところでも馴染んでエライですよね。
でら | 2008.11.05 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
