--.--
--

11.03
Mon
20081103211109
電気毛布の肌が乾燥する感じが嫌だと思っていた。
さらに世の中はエコだという。そうだ湯たんぽだ!


湯たんぽが欲しいという話をうちの職人にしていたら
配達してくれる生協で頼んでおいたよ。
と言う。

さらに
蔵(ヨドコウ物置)から秘蔵の布を出してきた。
小学生の頃に作ってもらったぬいぐるみのあまり布、アンティークものだ。

色と柄の指定をした。
ワンオフ制作。

カフェカブで疲れていたので昼寝した。
私がぐっすり寝ていた3時間、職人は制作にとりかかっていた。
目覚めるとそこには指定していなかったリバーシブル仕様の湯たんぽカバーがあった。

最近の職人は仕事が早い。

職人:母
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2272-3c761f5f
トラックバック
コメント
夏も エアコンなしの超エコに撤してましたよね。
青山では終了後に やっと声をかけさせてもらいましたが ビックリさせちゃったのかどん引きさせたみたいで スンマセンデシタ!
気をつけます。。
静Oni | 2008.11.04 00:29 | 編集
>静oniさん

そうなんですよね、さっき自分でも過去の日記を読み返して何やってんだろうって思いましたよ。

どん引きなんてそんなことありませんって。
大丈夫ですって。
色んな人に声を掛けられて誰が誰だかわからんことになってましたが
静oniさんのことはちゃんと覚えた!!
でら | 2008.11.04 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
