--.--
--

11.03
Mon
20081103084615
関西の面々14名と縁あってカフェカブ後に地元で飲み会をし
地元秦野の健康ランド万葉の湯に宿泊しました。

もっともっとみんなと走っていたいけど
神奈川県でやめとく。

神奈川県で京都のバイク屋さんに
ナンバーのネジ(無くしてた)がわりのインシュロックをつけてもらうとは思いませんでした。

ありがとうございました。
おかげで京都に行きたい気になりました。
カフェカブと渋谷観光
後夜祭
全部ひっくるめて充実した1日でした。

安全運転、健康第一
商売繁盛色んなもの祈っておきます。

今日のでらえもん天気
曇りのち晴れ。
大平洋側は夕方、夜に向けて晴れてきます。
気温は19~20度
夜は冷え込みます。

では。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2270-82fd8ce7
トラックバック
コメント
一昨日(もう一昨日なのか)はありがとうございました。
絡んだのは初めてでしたけど、かなり前から存じ上げておりました。
これからも、よろしゅう。。。
それと、リンクを貼らせて頂きたいのですが、ウチのBLOGは15件までしか表示されません。
隠れてしまいますが、確実にリンク貼りますので、その辺もよろしゅうに。。。
タイカブ@いまい | 2008.11.04 10:23 | 編集
>タイカブ@いまいさん

お疲れ様です、こちらこそあちこちで名前はお見かけしてましたがなかなか機会もなく。
コレを機会にどうぞよろしくお願い致します。

リンクは無事貼らせていただきました。
ありがとうございました。
でら | 2008.11.05 22:29 | 編集
どうも、京都のバイク屋です。

いつでも京都に来てください!!


あの靴でカブに乗れるのが少し新鮮であり、驚きでした。
次郎 | 2008.11.05 23:07 | 編集
白い箱の付いたカブに乗っているなおきです。
色々とお世話になりました。
楽しかったです。

またお会いした時は宜しくお願い致します。
リンク貼らせて頂きます。
なおき | 2008.11.05 23:22 | 編集
体は小さいが心はデカい事でお馴染みのでらさん、こんばんわ。
こないだはどうも。
あれから無事に京都まで帰ることができ、
それもすべてでらさんのお陰かどうかなんて事は知ったこっちゃありません。

まあまた京都にも来てください。
ビール用意して待ってます。
| 2008.11.06 20:13 | 編集
>次郎さん


どうもどうもありがとうございました、ナンバー!!
あと次郎さんが
東京タワーで警官とバトルを繰り広げた話がもう
それはそれは大好きで。帰宅途中もずっと反芻しながら帰ってしましました。
また京都行きたいなー。
でら | 2008.11.06 22:15 | 編集
>なおきさん

名前でピンと来なくって拝見しにいったら
見たことある!知ってる!!一緒に帰った!!
というなおきさんですね。

こちらこそ大人数走るようなとこじゃない場所を走ってしまってお疲れ様でした。

リンクありがとうございます、では私も。
でら | 2008.11.06 22:18 | 編集
>翔くん


体もでかいが心も広いのか翔くん
どうもこんばんは。
私を中心として世界が回っていますので
無事に帰れたのも私のおかげです。

京都までいけないから愛知県の刈谷の健康ランドまで向かえにきて。
でら | 2008.11.06 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
