--.--
--

10.13
Mon
20081013221144
アドレナリンだかドーパミンだかエイドリアンだかが出ていて
ツーリング中はあまり疲れたなぁって気がつかないのです。

学習しない私はいつもそうなんです。
ちょっと知恵を身につけたので
バブみたいな入浴剤も買ったし。足裏に貼るシートだって買っちゃう。

ツーリングみたいな
カブ鍋の打ち上げという世紀の大イベントに参加してきました。

もみじくん
USKさん
ボニー
カズカブさん(スペシャルゲスト)

とっても楽しかった。
とってもとっても楽しかった。

さぁ気合い入れて帰るぞー!!
皆さんもナンバープレートのネジなどはずれないように気をつけて帰って下さい。

私のネジはどこにいったのだろう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2229-7d492ebd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
