--.--
--

10.02
Thu
日ごろ中々帰ってこない実家の自分の部屋だからほこりっぽい。
昨夜、自分の部屋で寝ていたらハウスダストのアレルギーが出まして。
呼吸ができなくて

死ぬ・・・・・という瀕死のでら。

空気の良い他の部屋で浅い呼吸をしながら大人しくボーっとして
過ぎ去るのを待っていたらすっかり寝れなくなってしまって。

ふと昨日の記事

梅さんからのコメントで。
無題

CDIってなんだろう・・・って暗闇の中考えてました。



DDI、KDDI、CDI・・・・なんかごめん。
症状も軽くなってきたのと、ガタガタ動いても大丈夫そうな時間になってきたので
パソコンをポッチと。
IMGP0237.jpg

こういうことだと思うんですけど。
あと交換するとなんか速くなる。とかリミッターカットするのもこのへん。
ぐらいに理解しました。

もしこれが、重篤なアレルギー症状で死んでたりしたら
あの子は最後までCDIの事を想って亡くなったんです・・・ってなるんですよ。

怖いな、CDI!

教訓:マメな部屋の掃除は命をつなぐ。





comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2210-b6c0df3a
トラックバック
コメント
あ。クッション=CDI。だよ。
今日の昼は暖かかったですね。
梅 | 2008.10.02 20:55 | 編集
あ、おやあの黒いカビカビの場所が!!

とても暖かく日差しも強く近くではセミが鳴いていました。
でら | 2008.10.02 21:39 | 編集
あ、あの黒いカビカビの場所が!!

とても暖かく日差しも強く近くではセミが鳴いていましたよ。
でら | 2008.10.02 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
