--.--
--

10.01
Wed
20081001163814
値段が店によって全部違ったよ。

12000円のが一番高かった。ちなみにナップス。

ホームセンターも数件まわってきたけど
6800円が一番安かった。

ネットだと3000円くらいで売ってるけど
配送されてくるまで待ってるのも嫌だったので

6800円で妥協。

バッテリー巡りをしていたら
同じ型番でも
即用式と制御弁式ってのがあって
悩んだけど
6800円のは制御弁式しかなかった。

横に吊してあった適合表には
リトルカブに使えるって書いてあるし、型番は合ってるし。
うん、気にしない事にする。

次回、希硫酸と戦うでらをお楽しみ下さい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2207-545b3abd
トラックバック
コメント
ドンキで3~4千円くらいでしたよ。確か。
イチ | 2008.10.07 00:26 | 編集
>イチくん

遅い!その情報は遅い!!
でも、ほら近所にはドンキないから。
でら | 2008.10.08 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
