--.--
--

09.06
Sat

若干具合が悪かったような気がするけど
気にしないで作業しました。

前回穴をふさぐとこまでは出来ていたので
ラストスパートのマフラー塗装!



IMGP0189.jpg

写真を縦に直し忘れてましたけど
面倒になったのでもうこのままです。
塗装は幾度となくやっているので簡単。


下地もいらないので少し汚れをとってシューシューシューと吹き付けます。



1時間乾燥させて
ハンターに取り付け、ボルトが一部本当にここの場所のボルトなのか
怪しいけどとりあえずよしとします。

錆びの原因だった石綿さんはとっぱらってしまいました。
ぽーい。
IMGP0191.jpg

1時間くらい走り回って耐熱スプレーを硬化させました。
完成!
やっとハンターに乗れるよ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2175-b3764781
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
