--.--
--

09.04
Thu
IMGP0170.jpg
ごく自然に柿が落ちていた。
あまりに自然で通り過ぎたけど、なんか変なもの見た!と思って振り返った。
めちゃめちゃ近所の住宅街で
地面に寝転びながら柿の目線で写真を撮る。
今、思えばわたしワンピースじゃないか。
パンツ丸見えだったな。

IMGP0187.jpg

カテゴリーが化粧品なので今さら化粧品の話をします。





去年買ったセザンヌのファンデーションがなかなかなかなかなかなかなか無くならないんですわ。
ですがこのたびめでたく使い切りましたので。
新しいファンデーションを購入しました。
このところ相性がいい花王ソフィーナです。

「まずはお肌の診断をピッとバーコード読み取るような機械でやってもらって
年齢との平均値と比較してもらいますが
概ね平均値をいい意味で上回っていて嬉しい。

ソフィーナの姉さん「弾力がいいですね、メラニンも少ないし。キメも、にきびも出来たことないですよね?」

私が褒められるのなんてコスメカウンターくらいしかないわ。
なのでコスメカウンターは気分をあげる場所として最適です。


化粧水もなくなりそうだったので相性のよさそうなものを選んでもらった。
メラニンの少なさを考慮してこれからも美白を続けて欲しいと言われ
ソフィーナの美白ライン。
アルブランのちょっとしっとりめの化粧水を選んでもらう。
ファンデーションは井川遥でCMをやっている新しいファンデーション・プリマヴィスタ。
03オークル。軽い付け心地!
ファンデーションが綺麗にのります~と褒められさらにいい気分に。


下地とか乳液とかスペシャルケアの美容液とか欲しかったけど
予算が足りなったので素直に「予算が足りないんです」と言ったら
じゃあ、とスキンケア一式のサンプルを沢山くれました。
コスメカウンターはこれだから楽しい。
自分に合うブランドを見つけたような気がするので
しばらくは花王で。
今日も楽しかったな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2173-337fe243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
