--.--
--

09.01
Mon
IMGP0106.jpg

結構雨が降っていて傘をさしながら撮っていたけど
だんだん面倒になり濡れながら撮影。
レンズの前にも保護ガラスが付いているので濡れても全然平気!!
水滴がいい具合に心霊現象のオーブのようです。
初めて東京タワーにのぼりました。
東京タワーのTシャツが予想外にかわいく欲しかったのだけど
どう見ても東京タワーなので着ていく場所がなく諦めました。




IMGP0121.jpg
今回地元友達とデジカメを買って2日目に行った東京観光。
130枚近く写真を撮ったけど
一番きれいに写っていたのがなぜか東京タワーの根元の写真。
なにが違ってこんなにくっきりなのかはわからない。


ただ、東京タワーは楽しい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2169-6e321cdb
トラックバック
コメント
行ったんですね!
東京タワー!
というか、その前もまじかかったっす。

自分も撮ったんですけども、
タワーの白いところが駄目で
赤いところがクッキリ。
根元の赤と近さできれいに…かなぁ。

雨の日も…いいなぁ…。
きーん | 2008.09.02 01:40 | 編集
>きーんさん

東京タワーって関東の人なかなか行かないですよね。
初めてあんなに近くまで行きましたよ!
きーんさんみたいにもっと寄って撮ればよかったんですね~。
そしたら上から下までくっきりだったのかも。
あと冬の空気の澄んでるときが空も綺麗で東京タワーくっきり写るの期待できそう?と思ってます。


雨の日も雪の中も全然おっけーですよ!
でら | 2008.09.02 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
