--.--
--

08.30
Sat
20080830221447
地元友達6人で東京見物してきた。
秋葉原に行った。
みんながまるで興味のなかった電気屋さん近辺でたまたまトイレに行くというので
ちょっと行ってくる!!と
1人デジカメ売り場に走ってみた。

伊藤くんとカズカブさんが使っていて
いーなーと思っていた三脚を買った。

何買ってんの(笑)
って言われたけど。

三脚が東京タワーで夜景を撮るのに大活躍!
ぶれないし綺麗に撮れるし
みんな一緒に映れるし
超・たのしー!

と1日デジカメいじっていた。

今、帰りのロマンスカーが車両と座席バラバラになってしまった
ので
1人暇でデジカメいじっていた。133枚を見返していた。

あ、電池きれた…。

あぁー…ぁぁ。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2167-077998a9
トラックバック
コメント
これ、ゴリラポッドですよね?

自分のは買って半年以上箱の中に居るのを思い出しました・・
flair | 2008.08.31 00:01 | 編集
>flair さん

そうですゴリラくんです、出してください!そして夜の帳の向こうへ盗んだバイクで走り出してください!

>まーくん

なんで画像認証突破してくるんだろう。
でら | 2008.09.01 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
