--.--
--

08.29
Fri
以下、マニアックかつ人によっては引いてしまいそうな話が続きます。
数行読んで無理だったら戻ってください。
今日の休日はパナウェーブ研究所を研究することにしました。
研究するって言ってもグーグル先生に聞くんですけど。



出だしからおかしいのは自分でも承知なのですが
こういうカルトな人とかがどういう心理でそこに至ったのかとかなんでか気になります。
自分は別に何かを信じてたりはしないのに。

昨日は小指をつめちゃう組合の方々と境界性人格パーソナリティについての研究でした。
結果・よくわかんなかった・・・。



まあそれで
グーグル先生にパナウェーブ研究所ってなんぼのもんじゃって聞くんです。
そしたら
でてくるんです。


酷道廃墟を愛してやまない方のHPが。

え、なんで!?

ってなるじゃないですか普通。




ここの方、酷道とか廃墟探検してたらひょんなことから話題になる前の研究所の方とその本拠地のような場所にうっかり出てしまって。
マスコミに取り上げられるようになってからも気になって追っかけるんです。
パナさんを。


もうここだけで充分なスリルとおもしろさがガシガシ伝わってくるんですけど
私の文章ではお伝えできません。

マスコミやら警察やらに追いかけられてるパナさん一行を追いかけている時、

検問で止められる

酷道探検で培った知識をフルに発揮

報道のヘリを目安に山の中を歩く

本拠地にたどり着く

報道陣オンリーの現場に到着
写真を撮ったり、
報道陣しかいないところで県警の人に話を聞いてたり。


本物だ、この人は本物の一般人だ。
そう思いました。
凄いです。
ですが一番すげーなーと思ったのはエロ本小屋の廃墟の話です。
ここの追跡に4年かけてます。ぜひ遊びに行って
エロ本小屋からエロ山になる過程を読んで頂きたいです。
ハラハラワクワク夏ならではの怖いから感じる涼しさ色んなものがあじわえます。

というよそのサイトさんのご紹介でした。
個人の運営しているサイトさんなんでご迷惑にならないようにどこのどうこうってのはボヤーっとごまかします。
廃墟とか酷道とかパナウェーブ研究所ってグーグル先生に聞いたらわりとすぐ探せると思います。


いやーほんといいものを見ました。

肝心なパナウェーブ研究所の研究ですけど
目的は宇宙の片隅にスカラー波と共に消えました。



以上正しいネットサーフィンのやり方講座でした。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2154-fa83bfb4
トラックバック
コメント
ここ最近で一番面白い講座だった
ボニ | 2008.08.29 01:19 | 編集
>ボニさん

あんね、すごいおもしろかったよ。
ここのHP。レポートってこういうふうに書くんだなーって勉強になる。
次回の講座はシャクティパットについてです。
でら | 2008.08.29 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
