--.--
--

08.28
Thu



涼しいのです。マフラーの修理を外でするにはもってこいですね。
途中何度か雨が降り屋根の下で作業するも
背中が濡れ、蚊に刺され辛い思いをしました。

しかし夏限定トマトカレー焼きそば(マルちゃん)を食べなんとか乗り切り
ここまでくることができました。





20080828181122.jpg
20080828181154.jpg
黒い部分はなんだか錆ではないような気がしてきて途中で諦めた。
それでも今日だけで4時間くらい作業。
20080828181229.jpg
ついにパテの出番パテ!
パテパテパテパテ~!!!

パテパテパテ・・・・。
水をつけてぬりぬり。軟膏みたいパテ。
20080828181658.jpg
出来たパテ!
幅広くプツプツと錆の部分がへこんでいたから広範囲に塗ってみたパテ!

説明書を読むと一昼夜乾燥させて排気熱をあてる。
とあるパテ。
じゃあ今日はここまで。先が見えてきたよパテラッシュ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2149-900e26ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
