--.--
--

08.14
Thu
20080814022037
今年2008年ですかね。
どうもこんばんは
西暦はいつも覚えていないでらです。

セミの孵化激戦区。

すごい!
全部同じ日だったらもっとすごい!

別宅周辺は木ばかりで
セミが多い、凄く。

でらが別宅として住んでいるのは
女子職員用の寮。
鉄格子はないものの
女子寮とあってベランダ周りに金網が張ってある。
うかつに侵入できない。

そこの金網にセミがとまって昼夜構わず鳴き始めるもんだから

うるさーい!ていっ!
っと金網を叩くのが最近の日課。

余談
昔、別宅住民は職場の敷地内だからって安心してて
鍵をかけない人が多いらしかった。

鍵をかけず寝て
朝起きると部屋に知らない男の人が立っててこっち見てた…

という都市伝説のような実話がある。

超コェー!!!
とその話を聞いて以来びびりまくっているでらは
戸締まりに余念がない。

今は共用の入り口にオートロックもあるし
部屋の鍵もチェーンもちゃんとあります。

とここまで書いて思ったのは
セミが入ってくるくらいならまだいいかという事です。

セミ大歓迎!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2116-0e88b13f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
