--.--
--

08.12
Tue
犯行の前兆




犯行予告


被害者の声
今日は仕事もてまどっちゃっていつもよりも遅い帰宅だったんです。
まさかそんな事が起きてるだなんて思いもしないから
急いで帰るなんてこともしないじゃないですか。
お弁当が半額になってて最近好きなとろろそば(半熟卵つき)が200円だったんですよ。
安くて嬉しいなぁなんて考えながら歩いていたんです。
ふといつも停めてある自分のリトルを見たら



犯行は終わっていたんです・・



20080812202702


盗まれた右ミラーを見かけたらご一報ください。



右ミラーの特徴

犯人逮捕にご協力ください。



犯人の特徴

身長167~168cm
行き過ぎた痩せ型
壊れた黒ぶちメガネ
乙女座
ブリーフという言葉に過敏に反応する



comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2114-c8a60436
トラックバック
コメント
右ミラーないとつかまるんじゃないですか?
たなか | 2008.08.12 21:00 | 編集
あたまが禿げたネコの仕業だと思う。
しずOni | 2008.08.12 21:40 | 編集
とりあえず、左のを右につけておけば大丈夫。
ヒザカタ | 2008.08.12 21:53 | 編集
>たなかさん

ええ!?いいですよ車で移動します・・。


>しずOniさん

やっぱりそこは禿げの見解ですよね?
どうみても禿げですよね。
10円禿げどころじゃない。
1000円禿げサイズ。


>ヒザカタさん


お、改めがとれましたね。
いつもヒガカタさんだな。って読み間違えてます。
ごめんなさい。

左のを右につけよう、そうしよう。
でら | 2008.08.12 22:10 | 編集
左側も気をつけてくださいね。

あ、この前事故してカブの左側を中心にボッコボコなんですよね。
え?もちろんミラーもですよ。
だてりんご | 2008.08.13 11:57 | 編集
純正ミラーじゃないので左右の互換性はないんじゃないんですかね?多分。

犯人、身近にいそうですね。
瀬田 | 2008.08.13 18:21 | 編集
さくらももこ調のイラストの入った予告状がいいねw
仕返しにゲームソフトを毎日1本づつ…。
うっち~ | 2008.08.13 18:28 | 編集
右ミラーのかわりにブリーフ付けとけば、たぶん犯人捕まえられる。
ツッカーツァイト | 2008.08.13 20:17 | 編集
>だてりんごさん

ミラーはあげませんよ。貴重な1個ですよ?



>瀬田さん

ないですかね!?
2年前の私は左右の確認なんてなんもしないでつけましたけど。


>うっち~

ニャン美ちゃんっていうんだって。多分ギャグ漫画日和。
毎日カメムシを一匹ずつ窓から投げ込むのが効果的かもしれん。

>ツッカーツァイトさん


その前に自分が捕まります。
でら | 2008.08.14 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
