--.--
--

08.11
Mon
今年3月ピアスをあけました。
たしか6月くらいまではずっとつけてました。
7月~8月もうずっとつけませんでした。


ふと思い出しつけました。
穴がありません。
つるっと水疱瘡の痕のようなものがあるだけで。


困りました。
別になくても困りませんが
困りました。もう1時間格闘していますが痛いだけです。


でら「おかーさーん・・・・・もう入らないよ・・

母に入れてもらうことにしてみました。


母:「ん~穴無いね。おかあさんつけてみようかな。もうずっとつけてないけど」


と言いながら母が自分の数十年前にあけたピアスホールにつけ始めました。
そして1分もたたない間に母はこう言いました。

母「入った(笑)」

母さん私をおいて行かないでください。

父「もういいじゃん。やめなよ痛いから」

痛いのは私であって父ではないと思うんだけど。



こうして私のピアスは5ヶ月という短い期間で幕を閉じたのです。
自分で自分の体に穴を開け痛みを乗り越え穴が治った。
というなんだかよくわからない事をしただけでした。

ピアスにお金がかかならくなった分他の事ができるようになったと
前向きに考え生きていこうと思います。



PS、オリンピックバレーボール・ベネズエラ女子のユニフォームはブルマを通り越して赤いパンツですよね?
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2112-d7651957
トラックバック
コメント
大丈夫!
イヤリングがあります!

こないだ、えんぴつが通るくらいのでっかい穴が開いてる方が居ました。
ピアスも沢山着けてました。

あの人はどんな世界を見てきたのでしょうね??
すごいです。

あすか | 2008.08.12 00:03 | 編集
ダイヤモンドのピアスを献上するため、毎日10円ずつ貯金していたのに残念です。

この貯金は焼肉食べ放題に使いたいと思います。
コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.08.12 05:18 | 編集
>あすかさん

ピアスの穴からこの世のすべてを見てきたんだと思います。
わたしにはもう覗けない世界です。



>コキンジ改め、ヒザカタさん

一ヶ月で300円であってますか?算数わたしあってますか?


300円×5ヶ月で
1500円であってますか?

ああ、確かに焼肉の食べ放題に行けそうな金額です。

あってますか?
でら | 2008.08.12 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
