--.--
--

08.07
Thu
20080806234549.jpg

ぶら下がるタイプのものが欲しくて買いにいった。
ついつい好みだからって花咲かない緑色の葉っぱだけのを買ってしまう。
ワイヤープランツとグレコマとかいうシソ科の葉っぱ。
一緒に仲良く植えてみた。


どっちもツタみたいにビローン、モコモコとなる予定。
私が枯らさなければ。


ただ、培養土足りず若干根っこ見えてる
ママン土が足りないよ。


ちなみにこのぶら下がるかごは

アイリスオーヤマ。オーヤマだよ!オーヤマ!

ついでに後ろにある銀色の枠のものは入居以来壊れてて使ったことのない網戸。


植物を育てられる人間なのだと自分でわかって以来どんなものを置こうとか
今日も元気でいいなーとか眺めてたり。
単価が200円くらいなので買いやすい
とにかく楽しい。

あとしゃべらなくていいし・・。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2103-999f13a0
トラックバック
コメント
もっと話しましょう!
いや、話したことないですけど
たなか(〇〇) | 2008.08.07 11:03 | 編集
>たなか(〇〇)さん

大人だからちゃんと会話にも加われます。
大丈夫です。
できれば隅っこでモクモクとドミノ並べて生きていきたい。
でら | 2008.08.07 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
