--.--
--

08.01
Fri
20080801231637
iPodにモリモリダウンロードして入れたもの

久米島、イーフビーチの波の音

バリ島のなんかとか
水のせせらぎとか。
虫の音とか。

暑さでぐったりしながら寝ていて近頃常に悪夢。

眠りながら聞いて
少しでも気持ちが和らげばいいなと思って。

iPodにつなぐスピーカーがないので
ボールペン入れてた適当な籠に入れてみた。

……なぜかわりと音がいい。
iPodから漏れてる音って感じが薄まった。
ちゃんと反響してるっていうか。
波の音が揚げ物揚げてる音じゃなくて
波の音にちゃんと聞こえる。
ちゃんと聞こえるうえにまるでバリに行った気分に。

しばらくこれでいいや。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2093-64082c02
トラックバック
コメント
プチッとエアコンのスウィッチを入れれば そんな苦労しなくていいと思ふ・・・・・
しずOni | 2008.08.02 00:11 | 編集
>しずOniさん

実家だったらプチっとプチっと
プチッとプチッと。

別宅のエアコンの性能が悪いので我慢して扇風機です。
でら | 2008.08.04 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
