--.--
--

07.12
Sat
20080712025011
次に買うなら
エスト!
ラインで使うんじゃー!

と意気込みました。
エストは花王のデパートブランドですが、取り扱い店決まっているし
通販もありません。
ネット販売も楽天でちょっとだけ。しかも軒並み売り切れ。

そんなわけで
取り扱い店の伊勢丹相模原店、ロビンソン小田原店に
なかなか行けなかった為手近なマツモトキヨシにて
同じソフィーナの
ソフィーナボーテ(洗顔)
リンクルセラティ(美容液)
を購入。

使ってみたかった
エリクシールシュペリエルの美白ラインをお試しで購入。

エリクシールは別に
ハリがどうとかならんかった。
宣伝が派手だから資生堂っていいように見えるけど
いつも私には合いません。
でもなんか気になって買っちゃう。

リンクルセラティ
良かった。
リンクルセラティは
法令線消えるし
目元パリッとするし。

ソフィーナボーテは
洗顔は2000円位だすとやっぱりいいよね。
という感じ。

リンクルセラティは
二本目も買っちゃうなー。

基礎化粧品は楽しいなぁ。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2060-b40d71b5
トラックバック
コメント
今回の記事の化粧品とは関係ござらぬが、ファンケルのシャンプーはとてもよかったです。
でも200mlで1300円でした。
無職にはツライ値段でした。
コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.07.12 21:38 | 編集
バイクのエストの事かと思った・・
すぐに化粧品の事だと気づかない私は女子力が足りてない??

ちなみにソフィーナボーテのラインはしっとり派です
エチカ | 2008.07.13 20:23 | 編集
>コキンジ改め、ヒザカタさん

ファンケルでシャンプーなんてでてるんですね。
石鹸シャンプーをつかっていたんですけど
仕上がりがフワフワなのはいいとしても
洗い上げている途中のキシキシ感になじめずさようならしました。



>エチカさん

エストレヤでひっかかってくる人がいるとは思いませんでした。
エチカさんにはエストフルラインで購入の刑を処したいと思います。
ソフィーナボーテはパッケージがかわいいのに
中身が普通なのが悲しいです。
でら | 2008.07.14 21:32 | 編集
花王はこれから基礎モノが充実しそうだぁな。
子会社化したカネボウから処方を上納させて自社ブランドの
強化をすると思われ。

日本じゃあまりお目にかかれない海外ブランドって香料が国内
向けとはちょっと違っt

あれ、こんな遅くに黒塗りの車から三日月がでてk
うっち~ | 2008.07.14 22:13 | 編集
>うっち~

花王って派手さはないし、パッケージもお金かかってなさそうな
とこが逆に信頼できる。
カネボウはYUSUIだったかな出たときは頑張ってるなーと思った気がする。
共同開発したら楽しそうなのにな。

夜道には気をつけて。
でら | 2008.07.16 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
