--.--
--

06.30
Mon
20時に帰宅。

洗濯物を取り込み、さらに今日の分を洗い干して床をほうきで掃いて雑巾がけして
トイレ掃除をしてトイレカバーも洗って
お風呂まわりにカビキラーしてお風呂やら天井やら磨いて
台所の床を雑巾がけしてコンロ、シンクの掃除
朝炊いて保温になってたご飯をおむすびにして明日のお弁当に。
カブ(野菜)を切って浅漬けに。

と帰宅してから張り切り過ぎたと思っています。半端に片付けると
もう色んなものが捨てたくなります。

テレビいらないんじゃね!?
とか。テレビっ子のクセに。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2016-2a18549c
トラックバック
コメント
わたしがいつも帰ってきてからやろうやろうと思ってることを
平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
帰るといつも虫さんたちがお出迎えでそれを無視するのが
日課になっています。見習わせていただきたいと思います。
おき | 2008.07.01 03:52 | 編集
>おきさん

でも次の日すげー疲れました。
毎日こつこつやるのがいいです。
わたしは出来ませんが。

虫がわきだすともうどうでもいい気分になりますので
いっそ突き詰めてみてください。
でら | 2008.07.02 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
