--.--
--

06.27
Fri
さらにおっかあが調べてみたところ

昨日発売したばかりの
おぷてぃおのたぶる60
がみゅーよりよさげで

あわてんぼっちなあんたに合うんじゃない?

とのおっかあの言葉を受けて
実物ちょっと
見てきます。


ことの発端は今使っているサイバーショットがスライドカバーを開けても
電源が入らなくなったことにさかのぼる。


自分の腕がないことはさておき
サイバーショットに若干の不満があった。

勝手にスライドカバーが開いて電源が入る。
あっと言う間に電池がなくなる。
内臓の電池を取りだして充電しなきゃいけないのが嫌。
ざらざらした感じに写る。
などなど。



初めて買ったデジカメだったので完全見た目で選んだ自分がいけないのだけど
なんだか不満が多くて愛着がもてない。


壊れたのがいい機会!ボーナスの使い道も特に決まっていないし・・・。
うん!
新しく考えよう!

防水、防塵。出来れば落としたショックにも強いやつ。


他の作業してると手元にあること忘れて
色んなもの落としたり飲み物食べ物こぼしたりするんで・・






昨日発売されたばかりのペンタックスの防水シリーズに行き着く。
ネットでばかりみていたけど
やっぱり現物みたい。みたい、みたいみたいみたい!!
この若干もっさい感じのデザインがなんか可愛く思えてくる。optiow60_top.jpg



よーしと思って4件まわるけどない!そもそもペンタックスが売ってない!
無いと思うとますます欲しくなってくる。


んーーーもーーー。
明日もうちょっと行動を広げて頑張ってこよう。
あと色。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2012-b2421e61
トラックバック
コメント
ほぼ初めまして。だいぶ前にコメントしたような気がする、
きーんです。コメコメ月間で、やっぱ、はじめまして。
ムッソリーニ、楽しみにしてました。

防塵防滴で、雨とかでも気にならなくて良さそうですね。
他にも写りのいいカメラが、モデルチェンジ時期で
安くなってる場合も実店舗ではありますよ~。

これからも楽しみにしています♪
カブカブきーん | 2008.06.28 10:16 | 編集
>カブカブきーんさん


こんにちカブカブ。
きーんさんのとこはいつも覗き見してカブカブ。
そうなんですよね、カメラ屋さんいったら
あらあら安い…。

物の扱いが3歳児並なのでなるべく丈夫な方を選んできます。
でら | 2008.06.28 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
