--.--
--

06.18
Wed
20080618092029
やあ、あじさい。



以下、でらのことが大好きで大好きでもう全部知りたい!っていうちょっと気持ち悪い人だけ読んでください。どこかに吐き出したかっただけな日記ですので。
今日1日のでらの流れが細かく記されています。ただそれだけどすぇ。
むやみに早起きした。
部屋の中をウロウロして時間をつぶしたけど思うようにつぶせなかったので
早めに仕事に向かう。
早めに行ったらいつも早い1年目の子くらいしかいなかった。
早めに仕事開始。やっぱり早く終った。
早く終ったので手伝い開始。手伝ったわりになんかアレな感じの対応をされた。
がっかりする。
がっかりしたので一人で昼の休憩をとることにした。殻に閉じこもる。

午後、一生懸命やる。
仕事終わり前くらいに足が思うように動かなくなるくらいに一生懸命働く。
アレやりながらコレやってコレやったついでにソレやって・・・。
よくできました。

仕事が19:00に終った。コレ定時。
いつもなら周りで終ってなさそうな人の手伝いにいったり
「終りますか~?」って声をかけにいったりする。
ただ午前中にアレな感じの対応をされたので
なんかもう手伝いする気が失せる。


そんな気分を救ってくれた。
今日は月に1回の床掃除の日。
お掃除の課の人が来てバシャーンっとやっていく。
深夜のコンビニのブイーンって掃除する状況を浮かべてもらえばほぼ間違いない。
水浸しだし、いろんな作業台はあっちこっちに移動してあるし、なんかもう仕事どころじゃなくなる。
このゴタゴタを利用して周りに声をかけることなく
どさくさにまぎれてとっとと退勤。

早く帰れた。明日も仕事があるので通常は別宅でしばらく過ごすのだけど

1時間強かけて実家に帰った。
おっかあに「今から帰る」ってメールを送ったけど
センター止まりでメール届かず、突然帰ってきた娘に驚いていた。


実家に帰ってご飯だけ食べた。



朝の通勤渋滞に巻き込まれて大変な時間がかかっちゃう
毎日通っていた時期もあるけど大変体が疲れた。よく風邪ひいた。

だからいつも仕事の時は前日深夜入り。



さあ頑張って別宅行こう。
ハンターで行こうかなと言ったら
両親揃って、「車でかえりんしゃい。」とのこと。
バイクで最近物騒になった所を帰るのを心配される。
ガソリンないし・・ガソリン代高いしと言ったら
おっかあからガソリン代3千円進呈。
パラサイト社会人でら。

まあなにが言いたいかといえば。
一人暮らしの娘が夕飯食べにだけ実家に帰りすぐ帰っていきましたよって話です。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1997-f962686d
トラックバック
コメント
「ハンターで行こうかなと言ったら」まで暗記した。
オックン | 2008.06.19 02:27 | 編集
>オックン


ちょーきもーい。
まじありえなーい。
つー感じだ。
でら | 2008.06.20 03:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
