--.--
--

06.17
Tue
20080616193641.jpg


↑昨日ここまで終ったはこ。

今日はこの白いラインを水色にするのだ!

朝、起きる。
さっそく自宅の縁側でマスキングテープとチラシでもくもくと作業。
起きたてなので若干何をしているのかよくわからないけど
すごく真剣だったことは記憶しています。

20080617094817.jpg

これでいいかと適当にチラシをとってきたのだけど。
地デジの広告がまぶしい。
とにかくカラフルなマスキングになった。
途中チラシが足りなくなってマスキングテープを何本か並べて覆った。
20080617155854.jpg

シュー!と一回吹いては部屋に戻りおやつを食べる。
シュー!と2回目吹いては戻りコーヒーを飲む。
シュー!と3回目吹いては戻りテレビを見る。
とにかくのんびり作業するのが塗装のコツです。

あ、あれ?スモーキーブルーってわりに鮮やかだな。
全然カールスモーキーじゃない。
もっとこうグレーっぽいイメージなんだけど。



まあいいか。



20080617161624.jpg

乾ききってしまう前にマスキングを剥します。ぺりペリペリー。
この瞬間がドキドキ。

20080617161812.jpg


おお。完璧だ。フィンランド!キシリトール!
20080617161423.jpg

角がきっちりなってないけど


完璧だ。



蓋の部分だけやけに綺麗に塗れていて
側面はまず下地の時点で垂れて失敗している上に蓋と色が違うベージュなので
やり直そうと思う。
全然塗装が終らないけど気にしないことにするよ。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1996-799a3a02
トラックバック
コメント
かわいいじゃんか!

これはリトルに付けるの?
黒ハンターでも おしゃれな感じになるか。
カズカブ | 2008.06.18 14:24 | 編集
虫歯0の白人美少年がほほ笑む姿が浮かんでくるほどの出来栄えですね。
そしてその後ろで満面の笑みを浮かべるアルベルトが頭から離れません。
おき | 2008.06.18 21:11 | 編集
>カズカブさん

リトルにつけようと思ってます。似合いそうでしょ。
スカートでちょっと買い物に行く仕様。


>おきさん

美少年がガムもって微笑んでます。
アルベルトは・・なんか汗かいてますよねイメージ的に。
でら | 2008.06.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
