--.--
--

06.17
Tue
20080617115623
歯医者号で行かず
ハンターで行く。

実家から片道2時間かけて歯医者。



あと神経の治療はなかった。2本目オシマイ。
次回から3本目に入ります。
前回は先生が違ったんだけど今日はいつものスピリチュアル(江原啓之似)な先生で
「おやしらずは抜かなくてもいいですよ~」って言ってくれた。
前回別の先生に散々脅されていたのでほっとっした。
12時からの予約だったのだけど前の患者さんらで時間が長引いていたのか
13時位から治療が始まった。
いつも低姿勢な先生がさらに低姿勢に。
あ、あのそんなに恐縮しなくてもいいですから。


スピリチュアルな先生・・・癒される。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1990-79023eec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
