--.--
--

06.16
Mon
塗装がポロッポー(エキセントリック少年風に読むこと)とはがれる
なぜか
蓋の部分だけ。






うーーーーん?と悩んでネットの世界を巡回した。
どこかの自家塗装をしたサイトのオーナーさんが


途中で失敗だと思ったら初めからやり直したほうがまし。
いい加減なことはいい加減な結果しにしかならない。


・・・!!そのとーりだ!うん!
と感銘を受けたので蓋だけ最初からやり直しました。
感銘を受けたわりにどこのなんのサイトだったのか忘れました。


ポロッポーだった蓋だけはじめからやりなおします。


20080616193641.jpg


やすって、下地塗って、マスキングして
アースベージュなる名前の色を吹きつけました。
なんとなく使ってみたかったマットな色です。
仕上げ用にウレタンクリア
ツヤあり買ってあるんだけど。マットな色を選びました。
全然無計画じゃないです。



アサヒペンのクリエイティブカラーはツヤツヤのもマットも
沢山色があって選ぶのが楽しいです。

なんとなく2色で塗ってみたかったので実験的にマスキング。
やってみたかったんだ。
白い下地のラインができました。
ここにはくすんだ水色が入る予定。

ポロッポーにもならなかったよ。
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1988-75cac3fd
トラックバック
コメント
これは斬新な方法だw
健闘を祈る。
うっち~ | 2008.06.16 21:20 | 編集
>うっち~

なんとか一回で下地を終らせられないものかと思ったんだ。
でら | 2008.06.16 21:25 | 編集
でらさん、裸足。
 
この十字の白いライン部分のみに水色を塗装・・・
ガンバレ!
コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.06.17 00:48 | 編集
まさにワオーゥですね。
フィンランドの国旗みたいになれば虫歯0でいい感じですね。
おき | 2008.06.17 04:19 | 編集
>コキンジ改め、ヒザカタさん


そうはだし、縁側なんで。
うっち~にも心配されてる気がするけど
大丈夫です、きっと。


>おきさん

じゃあ、あと数字で640か8020っていれちゃいますか。
虫歯ゼロと80歳まで歯20本。

でら | 2008.06.17 16:21 | 編集
くすんだ水色・・・・プコブルー??上手に出来たら売って下さい。
kent | 2008.06.17 23:43 | 編集
>kentさん


だめです。
ただ6万くらい払ってもらえるのなら話は別です。
請求書を送りますね!
でら | 2008.06.18 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
