--.--
--

05.27
Tue
DSC00952.jpg


5月19日朝5時頃。
天気、悪し。


ちなみにこの日は誕生日だった。
自分の誕生日にぐりと二人でツーリングか・・・。




集合は朝6:40厚木市内のガソリンスタンド油屋

ぐりが起きて、迷わずにくるかどうかが不安だ。今日は自分は実家から出発しているので
集合場所までは一人。
DSC00954.jpg

国道246号線を通るのは嫌いなので裏道でひたすら走る。
うう、空気がもやもや。

厚木市内ガソリンスタンド油屋6:40着

ミラクルだった。ぐりが先に着いていた。珍しい・・・。
DSC00955.jpg

すぐ目の前のガストで朝ごはん兼ルートの確認。
本日でらにはどれだけやる気があるのか説明した。
でも沼津に行くつもりだったからさ
で「え、地図?持ってきてな・・」
ぐ「知ってる」

関西と関東と2冊あるツーリングマップルは買ってから2回くらいしか開いていない。
DSC00956.jpg

ご飯が食べたくて・・。
DSC00957.jpg

↑知らない方もいらっしゃるかも知れませんが
このメガネがぐりです。メガネ本体がぐりです。ぐりおはよー。
このぐりが一生懸命に千葉までの本日の道のりを説明してくれます。
ここで曲がって、何号線にでてね。とか。
フェリーの料金がとか、時間とか。
本当はコンタクトでこの本体メガネが伊達だとか。



で「なんかよくわかんなかったけど。わかった!」
ぐ「わかんなかったんだよね?」




じゃあ行こうか。フェリーに乗るという時間制限があるからね。
よーし!出発!
DSC00958.jpg

隣のコンビニへ到着。
ぐりがトイカメラのホルガだっけ、ロモだっけ。どっちかのフィルムを買いたいそうです。
ちゃんと今日行けるのかな・・・。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1952-e442737e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
