--.--
--

05.15
Thu
上司と年一回の面接を行いました、査定になるんですってこの面接。
面接するときは目標なんかを書いた書類が必要になるんですけど。

去年は
「もう目標のネタがつきました・・・」

今年
「去年の紙がなくて目標が達成できたかわかりません・・」



で、せっかく書いていった小さい目標みたいなことも
「じゃあこうしよう」

って書き直されちゃう。目標なんでもいいって言ったじゃない!!
素直に
部屋にこもらず、外にでる。って書いたじゃない。
体力がどれだけ大切か力説しましたが、あえなく
教育係としてよりより教育を行えるように日々の学習を怠らない。自己能力を高める作業を行う
に書き直される。

なんでもいいって言ったじゃないの。仕事以外の生活の目標でもいいって言ったじゃないの。

うーそーつーきー。
1時間の面接では上司の趣味のダンスの話やら、でらさんバイクに足が届くの!?という話で
だいたい終わりました。
でらさんはそれで許されるからいいですよね。と後輩に言われましたがどういうことでしょうか。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1928-74c7594f
トラックバック
コメント
最近でらさんの日記読んでる者です。
なんかざっくりとした面接みたいですね。
だいたいの範囲で、でらさんの職種ってなんですか?
pappaya | 2008.05.16 00:09 | 編集
>pappaya さん


どうもすみません。コメントを見逃しておりました。
わたしの職ですか、過去ログなんか見たら出てるかもしれませんが
あえていま言うなら地球の平和を神奈川の片隅から
見守る職業です。
でら | 2008.05.24 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
