--.--
--

05.06
Tue
20080506230602
むかーしむかーしのことじゃったぁ

何度もヒールを直して、
5年くらい履いてきたお気に入りのパンプスが3足あったとな~(市原悦子)

その
パンプス主要3部門が
揃って引退の危機を迎えた。
破れて、うし革達も伸びて緩くなってきた。

というわけで
ヒール部門を購入。
銀座かねまつ・エナメルの7センチくらいのやつ。太めのストラップと大きめバックルにノックアウト。
あと安定感のあるヒール。
足の甲がキレイに見える。
と、とにかく気に入った。

日頃2~3万する銀座かねまつ
ゴールデンウイークのセール及び御殿場プレミアムアウトレット価格で
1万5千円に。

自分の中でパンプス上限が1万5千円と設定してあります。

条件が一致したので
でら家の玄関に
新規参入する事が決定した。おめでとうございます。

微妙に違う左右の足の大きさを補うべく
中敷きの厚みを左右替えたり
小指のあたりが痛くなりそうだったので革を伸ばしてもらったり

色々したけど数時間履いてわかった。
履き口の縫い目周辺と小指がすげー痛い。

そりやもう、

すーーっげー痛い。
新宿とか横浜のかねまつで治してくれるらしいから
行ってこよう。

結構本気で気に入っているから何としても足に合わせて履いてやる。

履いてやるのよぉぉぉ
海が割れるのよぉぉぉ(天童よしみ)

※足が小さいのに幅広甲高という三種の神器を持つとパンプスがほとんど合いません、ご注意下さい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1921-71e3ce6e
トラックバック
コメント
単純に足を削ればいいと思う!
いひわた | 2008.05.07 14:30 | 編集
>いひわたさん


違うもん、靴が悪いんだもん。
足が悪いんじゃないんだもん。
でら | 2008.05.07 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
