--.--
--

04.30
Wed
20080430203140
ぐり、人生の中で初めて来たらしい。


ぐりよりも30分早く帰れる業務だったのでひっそり帰ろうとしていたら
ぐりが真剣な顔をして「あのさ・・・・、いやなんでもない」

と言って去っていきました。
しかし再びやってきて


「30分待ってて。マッハで仕事おわらせるから・・・アイス食べにいこう


確かに今日のうちの職場は30℃あった。
たくさんあるガスコンロとか
蒸気なんかで空調ききません。

そんなに真剣な顔で話すな、驚くじゃんか。



サーティーワンに向かってリトルでひっととびしてきました。
ダブルが安いんですって今。

ダブルのカップでスモール。
299円。

チョコがすきです。キャラメルもすきです。マンゴーはもっとすきです。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1912-7f420eab
トラックバック
コメント
31のオレンジシャーベットが無くなったら、
僕はもうアイスを食べません。

夏のキッチンの暑さはほんと異常。
仕込みを半袖半ズボンでこなしていたあの頃を思い出します。
伊藤 | 2008.05.01 00:38 | 編集
>伊藤くん

ちょうど、伊藤くんが神奈川に遊びにきてちょうど一年!
あの頃を思い出します。
ところでぐりメガネとゲームとかジャンプとか本当に気が合いますね、
オレンジシャーベットが食べたい・・!食べたい!!
ってダブルを食べた後にお替りしたんだよあの子。
でら | 2008.05.01 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
