--.--
--

04.27
Sun
20080427234119
食堂のおばちゃんの式子さん(56)・ハードなダメージパンツ愛用
得意料理はふりかけごはん。

でお馴染みの式子さんに
「バーベキュートゥギャザーしようぜ」と
ファンキーな感じで誘われたので休みを合わせて行ってきました。
あおぞら食堂。

以上に寒くて国府津までの間
何度も
生まれたてのおじいちゃんのように震えました。

今回、国府津に行くまでに誓った事が少々あります。

国道(なるべく)使わない。

今回の国府津海岸なんてそこにいてもおかしくない地元ナンバーの私ですよ?
県道、農道、側道、フル活用、余裕のよっちゃん!!!

裏道でたどり着くのは楽しい。

ぐり、厚木で待ち合わせをして実家の秦野から迎えに行きました。
今回もちゃんと待ち合わせ場所を通り過ぎて
隣の敷地にいました。

なにその才能!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1909-045692d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
