--.--
--

04.26
Sat
20080426233148
とりあえずぐりを送り届け、実家に帰ってきました。

USKさんの大好きなうちのおっかぁからは
USKさんへのプレゼントを預かっております。今度渡します。(忘れなかったら)

とりあえずハンターを実家に置きました、
パジェロミニに乗り換えて職場のある別宅まであと36キロ走ります。

とりあえず着替える手間が惜しいので
カッパをきてパジェロミニに乗り込んでおります。

とりあえず
グローブを外そうとしながらケイタイで写真を撮ろうとして間違えて通話状態にし、さらに間違えてアドレス帳が開かれ
いとーくんに電話をかけてしまいました。

直接メールか何かで言えばいいかもしれませんが
あえてブログで伝えたい、

いとーごめん。間違えた。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1904-8c281bce
トラックバック
コメント
いいよ、許す。
おつかれ。
ぐり | 2008.04.26 23:48 | 編集
あーそう、間違い電話ってやつか。
直接じゃなくブログでその事実を知り、
なおかつ勝手に許されるこの切なさ。


何が一番切ないってさ、
携帯に着信履歴が残ってないってこと!
間違い電話するなら最後までかけ通してよ!余計切ないじゃないの!
伊藤 | 2008.04.27 00:52 | 編集
>ぐり

うん、ごめんね。
でら | 2008.04.27 21:44 | 編集
>伊藤くん


そういうわけでぐりが許してくれた。
発信履歴にはしっかり
いとーってあるんだけどな。

次は用もないのにかけて、出たところで切るね。
でら | 2008.04.27 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
