--.--
--

04.24
Thu
20080424234058
茅ヶ崎、平塚、伊勢原でパン
そして本厚木

パジェロミニで03503とドライブ。
ぐりは仕事の為、天から見守ってもらいます。
達者でな。

当初は原付見に行こう!って話が盛り上がってバイク屋さんに行ったのだけど

パンってうまいよねー
って話から伊勢原のブノワトンまで遠征。

1人1600円買い込みました。パンを。

帰りにはカルディって楽しいよね。
と盛り上がり。

結果として原付の話は最初の2時間だったという。

03503部屋にてコーヒー豆を挽く修行があります。
挽き終わると03503がコーヒーを入れてくれます。ごっつぁんです!

あんまり落ち着くもんだから2人揃って無言で本を読みながらドラマラストフレンズを見ました。うちの同期はぐりを含めて集まっても無言。
こんなんでも仲良くしてます。

DVの彼氏が出てくるときだけ、そのDVぶりに
来たわー!!と会話をします。

はい、いい休日でした。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1901-e9c91080
トラックバック
コメント
こんにちわ。
通勤時にすれ違うカブの人のHP探して、
「伊勢原 cub」検索でお邪魔しました。

これからもボニさんのブログで面白い話を拝見させて頂きます。
flair | 2008.08.24 08:07 | 編集
松戸にも美味いパン屋欲しいわー。
ボニ | 2008.08.25 21:15 | 編集
ボニさん>コメントありがとーございます。
flair | 2008.08.31 00:09 | 編集
>flair

伊勢原近辺で通勤時にカブに乗っていないんで私でないと思いますが
神奈川の端っこカブ乗りたちは結構いるので捕まえて話しかけてみるのもおもしろいかもしれません。



>ボニー

JOCパン祭りに参加すればいいじゃない。
でら | 2008.09.01 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
