--.--
--

04.20
Sun
角部屋に住んでおります。

●○○○

●←でら

隣も隣も隣も空き部屋でした。
それはもう歌ったり踊ったり呪ったりやりたいほうだいでした。

しかし今日ふと廊下を歩いていたら
お隣から人の声と灯りがもれてきました。

慌てて周りの空き室状況をみると、

●●●○

終わったな…
でも
「カフェカブ京都がさー」
なんちう電話の声でも聞こえてきたら仲良くなりたい。

とりあえず、テレビの音がうるさくなくて
深夜に洗濯しなくて
電話の声が大きくなくて
おうちco-opの発泡スチロールの箱を
うちの部屋側の廊下に積んでいかない人ならいいな。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1895-f4958304
トラックバック
コメント
●○●●

●←でら


ってなカンジのコピペ思い出したおいらは間違い無く2ch脳だな(涙
うっち~ | 2008.04.21 22:59 | 編集
>うっち~

全然ピンともこなかったので自分はまだまだ大丈夫だと思った。
いい病院なら紹介するよ。


>ま~くん

そらやべぇわな。
でら | 2008.04.21 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
