--.--
--

04.19
Sat
20080419225742
新人さんの教育期間中はいつもより1時間早く起きていた
教育期間が終わった最近もついつい早く起きるように。

早く起きて時間があるので
しっかりと朝ご飯を食べた。

よし、よしいい感じだ。

と思って仕事に行くも
内容の複雑さに泣き、終わらないので昼ご飯も半分くらいしか食べられなかった。

夜も複雑さに泣き、やっぱり終わらない。
やっと帰れる…。と呟いてみるものの
このまま帰っても夕飯を食べる時間がない…!?

え、えぇ…!?

昼に食べきれなかったおむすび一個を食べながら帰宅。

結局朝がいちばんちゃんとしたご飯だった。
食べといてよかったなー
朝ご飯ってやっぱり大事だなー。

と実感した1日でありました。

このような状況で帰宅した所、一匹のカメムシが部屋で死んでました。

やりきれません。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1894-ca6e9780
トラックバック
コメント
はじめまして。最近になって、コソコソ拝見させて頂いてました。ツッカーと申します。

カフェカブでは黒CTを散々激写させていただきました。3枚くらい。家に帰ってから、カメラとケンカしました。大好物です。

素敵な朝ごはん。おいしそうですね!!
できればあと是非野菜も摂って下さいね。お体が心配です。
ツッカーツァイト | 2008.04.20 00:30 | 編集
相変わらずカメムシ。。。

タワシネコでよければどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c
コキンジ | 2008.04.20 19:23 | 編集
>ツッカーツァイトさん

どうもどうも、はじめまして。緑の文字が目に優しいです。
カメラに写った黒いCTは何かの呪いですのでお早めに供養にだしてください。

野菜ですね。わかりました。ちょっと畑耕してきます。
でら | 2008.04.20 19:39 | 編集
>コキンジさん

虫とは仲良しなので問題ないです。
その毛玉はわたし、食べられません。
でら | 2008.04.20 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
