--.--
--

04.18
Fri


掃除は最後まで出来なかった。
洗濯は洗ってみたものの(洗濯機が)干すのを忘れた(自分が)
おやつは買ってこないとなかった。

買い物に出かけたが
塩とヘルシーリセッタ買ったら予算を超えてしまったのでおやつ買えず。
財布には1000円しか入ってなかった。

明日からまた5日勤務か・・・


日に日に自分がより小さくなっていくのを感じます。150センチない私が
いまならきっと100センチくらいになってるような気がするんですよ。
このままでは見えなくなってしまいます。
撮影は常に接写で、観察は電子顕微鏡で。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1891-72963487
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
