--.--
--

04.16
Wed
5周年なんですって



オックン式との出会いとかもう忘れたです。はーい。






社会人になるまで自転車しか自分の運転できるものを持っていなかったがそれもキツクなってきたので何か買おう。車は置き場所もないしお金もそんなにまだないし、そうだ。原付買おう。リトルカブかわいかったよなー、限定の水色と紺のリトルカブ欲しいなー。売ってないわー。あ、水色あるじゃん。
へー新色?いいじゃん。これにしよう。うん。うん。バイク屋さん「カブってねーレッグがいいと思うんですよ。レッグ取っちゃう人とかいるんだけどね、レッグがいいと思うんですよ」へーこの白いとこ取れるんだー。へー。あ、ほんとだ取ってる人たくさんいるんだなー、ホームページ持ってる人ってみんなつながりがあってツーリングしてるんだーへー楽しそう。ナニこの人、伊豆まで来てるけど大阪の人なのに。ウケル。と納車までわくわくしながら見てたんですカブストラーダとけんけんの部屋を。そしてリンクを辿ってついたのがオックン式です。仲良くしてくれてありがとう。これからも自走してきたことはつっこまない方向でいくよ。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1889-2a415292
トラックバック
コメント
うちのサイトの日記か何かでドラえもんの話題になった時に、
突然現れ、自分のブログの記事のURLを残していった女子がいた。
http://momocook.blog7.fc2.com/blog-entry-24.html

ちょうど三年前なんやね。懐かしい。
初対面のカフェカブとか長野とか、すげー大切な思い出。
アラマンダは人生で一番驚いた。
これからも仲良くしてや。ほんまに。
オックン | 2008.04.19 20:48 | 編集
>オックン

今年は何かもっと驚かせないといけないでしょうか・・。
普通に長野行こう。

これからも仲良く嵐の長野で星が見えるように祈ろうぜ。
でら | 2008.04.19 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
