--.--
--

04.17
Thu
20080417222955


やあ、春をみつけたけど素通りしてたよ。
やあ、最近更新できないぐらいに忙しいんだ。忙しいってよりは自分体力限界なんだ。

自分の仕事+新人のフォローで夜9時に帰ってきて早朝3時に起きるって生活なんだ。


新人さんが仕事が出来ないのは全然構わないんだ。出来るほうがおかしいんだ。
ただ、そのフォローをどこまで手を出したらいいのか加減が難しい。
私がやったら簡単にできちゃうけど、それでは新人さんの為にならないし。
かと言って手を出さなかったら仕事が終わらないし。
そんでもってこのところ機嫌の悪そうな人とずっと勤務が重なって、その先輩のフォローにまでまわってみた。もうね、↑に関しては忙しいときに周りに気を遣わせるような言動はやめて欲しい。大人なんだから。自分なんかした!?と思っちゃうけど心あたり何にもないもの。
完全なる八つ当たりか~・・・面倒クセ~よ~・・・
と一日、さらに一日、もう一日・・・・・・・・・・・・・・と4月も2週間ほど経ちました。

この結果ナニが起きたかと言いますと、油っこいものとかアルコールとかコーヒー等の日ごろそうでもない物達を食べると次の日気持ち悪くて。確実に体疲れてると思いました。

牛乳とほうじ茶、おにぎり。で生きてます。
グチグチぶつぶつ言ってますがこれが社会の荒波ってやつなんですね。
自分、弱音吐いてすんませんでした。これからはもっと強くなって女王様のようになります。
マジすんませんでした。
うん、八つ当たりされたら熱い煮汁でもワザと手にかけてキレてみよう。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1888-e14cd9ef
トラックバック
コメント
めちゃめちゃハードじゃないですか!
寝る時間も無い感じですね~。
無理して頑張りすぎないようにしてくださいね!

ちょっとこっちも仕事が忙しいです。
ツーレポ読んでたらツーリング行きたくなってきましたよー。
あすか | 2008.04.19 00:40 | 編集
>あすかさん

4月ってどこも忙しいですよね。本当に体が限界です。
ツーリングも今の時期を逃すと梅雨がやってきますよ。
お早めに。
でら | 2008.04.19 21:33 | 編集
おひさしぶりです。あーーなんだか読んでいて痛いほど分かります。どこまで踏み入っていいのか…ってやつ。

ほうじ茶大好きです。ほうじ茶に飽きたらクキ茶、玄米茶も良し、ですよ。ほんと落ち着くから。

自分に落ち度が無かったら開き直るという安易過ぎる私の方法もお勧めします。
あっちゃん | 2008.04.23 22:33 | 編集
>あっちゃん

玄米茶に一票です、買って来ようっと。
1ヶ月たってやっと慣れてきました。自分が。
先生って難しいです、本当に。
でら | 2008.04.27 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
