--.--
--

04.13
Sun
今日で江ノ島猫ツーのツーレポを終わらせようと思ったのだけど。
だめなの。



全然だめなの。





もうねむいの。


新人教育期間も終わったのだけど、今日も自分の教え子をずっと見守りながら居残りしてきたので
今日も12時間勤務だったのよ。
これって社会人には普通?どうなの??アリなの?なしなの?なろなろ?
朝、8時に仕事が始まって、夕方5時に終わる会社って本当にあるの?




そんなこんなで
今日もお外に徘徊に行けなかったからナイキのフィットネスウェアを着ながら寝ようと思う。
このままではほんとにパジャマになっちゃう。

5月も教育予定が入ってるから2人の生徒を見守りつつ自分の仕事をこなし
フラフラしながら仕事をするんだ、きっと。給料倍くれねえかな・・
来月もナイキはパジャマなんだろうか・・・。

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1886-ee5e9752
トラックバック
コメント
8時~5時の会社ってのは、きっと都市伝説です。
私も新人教育係に任命されたよ~。
頑張ろうぜぃ。
ともこ | 2008.04.14 23:31 | 編集
>ともこ


ないの!?そういう理想郷ないの!?
まじかよ~、信じてたのに。アフターファイブは世の中にあるって
信じてた!
でら | 2008.04.15 21:58 | 編集
ないですよぉ
きっと都市伝説です。
うちの会社は9時~18時ですし。
さと犬 | 2008.04.15 22:47 | 編集
うち、8:30~17:15だす。
だって、結構安月給な税金ドロボーだから・・・
ある意味理想郷、ダメ人間への近道。
新人さんは物覚えがはやくて教えるのがラクだよ。
おっさん上司とかにワードやエクセル教えるのよりはるかにラク。
よこみ | 2008.04.15 23:50 | 編集
>さと犬さん

あーでも18時に終わるんですね。
まだ夕方に終わるのがいいなあ。夏なら明るいじゃないですか。



>よこみ

かえせ!4月から給料の減った安月給にもほどがある私に
全部税金をかえせ!!!!!
かえせえええーー・・・・・
でら | 2008.04.17 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
