--.--
--

04.13
Sun
20080413022029
春がきたら、
運動したい

春がきたら
走りたい

春がきたら
ウォーキングなんてしてみたい

春がきたら
春がきたら…

他人と競わずに済み、誰かのせいで負けたとか言わないやつで
チームワークいらない
そんなスポーツってないだろうか
と冬の間ずっと考えていました。
でウォーキングとかジョギングなんていう結論に至りました。

SO!!
無性に体を動かしたくなったのです。
自分でもよくわからないんです。
自分がわからないんです。
円の面積の求め方がわからないんです。
とにかく動きたくて。

ところが四月に入って
新人教育担当になり
朝早く行って喋りたおして
夜遅く帰ってきてパソコン開く事もなく寝てまた早く起きて

さらに休みは少なく

という激務に見舞われ
やっと外に出たのが
この間の江ノ島猫ツー。

春がきたらの為に
上着はナイキ
Tシャツアシックス
ズボンはニューバランス
ジョギングシューズはプーマ
となんともバラバラに揃えたのに全く使えてません。
4月中に着る機会がカレンダーのどこ探しても見あたらんた。

しょうがないから部屋で着てる。

明日からもきっと忙しいからしばらく毎日部屋で着るさ。
円の面積なんて知らなくてもいいさ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1884-4b1459da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
