--.--
--

04.09
Wed
DSC00934_convert_20080409225204.jpg


ブルーシールでアイスなぞ食しました。
うまかった。
また行こうっと。

あ、ものすっげ混んでた。

DSC00935_convert_20080409225643.jpg


ブルーシール横の茶畑号はリーダーとぐりの餌食になりました。
私の乗るところはどこだ!?

フロントタイヤか!タイヤなのか!?よーし練習しとくわ!


ブルーシールでおやつ後は三浦半島方面が大渋滞の為、すぐ近くの砂浜で戦争を行うことにしました。
激しく、容赦のない戦い。人差し指で砂をとっていくのはヘタレ女子、式子。お前はずるいやつだよ。


DSC00944_convert_20080409230954.jpg
松戸vsやぶきたブレンドによる頂上決戦。

私は出番などはじめからなかったかのように、1番はじめに負けましたよ。
一人で遊んでやります。
DSC00940_convert_20080409232523.jpg

いいマウンテンが出来たばい。
ふと横をみるとリーダーと式子さんが何かの物体で投げっこしていた。
リーダーの投げたものは式子さんが一生懸命追いかけて取り、式子さん寝投げるもすべて
向かい風(強風)でリーダーに届かず。
もちろんリーダーは取りに走ったりしない、それがリーダー。
完全に式子さんが遊ばれています。遊ばれるだけ遊ばれて捨てられるといい。おもしろいから。



強風の為、シャボン玉を吹かなくても風向きにあわせるだけで沢山できてテンション上がる。
シャボン玉を作るだけのツーリングでもしようか。
シャボン玉を作るとリーダーとボニーが猫がじゃれるがごとく必死に飛びついてきます。
その必死な姿が妙にツボにはまってしまってその場にしゃがみこむぐらいに笑ってしまった。
今度遊ぶときもシャボン玉持参だな。次も頑張ってください、リーダー。



浜辺で必死に遊んでいたところ、陽も傾いて参りました。さよなら紫外線。
じゃあ、夕飯ってことで。モスで!
モスへの熱い情熱を捧げるG子(仮)さんという方がいましたので
江ノ島のモスへ。



DSC00945_convert_20080409234932.jpg

メニューが全然モスじゃなかった。江ノ島はセレブだった。江ノ島ってそういうとこだっけか。
モスでハンバーガーを食べながら、コーヒーを飲むのは私にとって贅沢の部類に入ります。
よって今日は贅沢です。今日は好きなだけうまいもん食べて
太陽の下で遊んで、幸せだ。




うん、うん。仕事を思い出して涙が出る。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1883-4c52db08
トラックバック
コメント
この手のコメントは削除する対象なんだけどやけにおもしろくて
うっかり笑ってしまったので残しておいてやる、ありがたく思え。


>俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。



32歳でコンビニのバイトで食いつないでいたことのほうが
信じられない。
そんなことが可能なのかと。
でら | 2008.04.13 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
