--.--
--

04.08
Tue
DSC00895_convert_20080408211306.jpg


江ノ島上陸しました。
猫いました。





自分、生まれもっての猫アレルギーでした。
DSC00898_convert_20080408211700.jpg


でもガッシガッシ触ってやります。
触ったままの手で目をこすったり長時間でなければ大丈夫。



かわいいーなー。にゃんこ、ああにゃんこ。
耳毛がたまらない。

DSC00897_convert_20080408212052.jpg


そうそう、何かの設定ミスで写真が青いです。
猫が多くてかわいすぎんのでちっとも先に進めないです。
DSC00899_convert_20080408212323.jpg

まだ、写真が青いです。青の時代(でら作)
運動しない私にはきつめの上り階段を行くです。「運動しよう」そう誓いました。


途中でとってもけもの道があったので
いたやんにそっちに進むように伝えておきました。


DSC00902_convert_20080408212634.jpg


ぜーぜー言いながら階段上がっていって振り返ると
綺麗だなー。何度きてもたとえ近くでも綺麗なものは何度みてもイイ。

DSC00903_convert_20080408213308.jpg

池の真ん中に投げ入れます。鬼畜賽銭箱。
10円×3挑戦したけど入らなかったんだ。このやろー!
この池でお金を洗うと金も綺麗になるが、心も綺麗になるとかなんとか。
賽銭箱に入らないので汚れた大人のままでいいと思った。


そして緑の子はいたやん。


DSC00904_convert_20080408214415.jpg



すべては人間の勝手でにゃんこには罪はありません。
200円ほど入れてきました。


江ノ島マスターのリーダーがこっちこいよ!って言うのでついていきます。

DSC00905_convert_20080408214704.jpg


磯遊び。何枚かボニーがバカみたいに高いポラロイドカメラ(のフィルム)で写真を撮ってくれた。
すぐに結果の見えるポラは楽しいね。
DSC00933_convert_20080408220011.jpg


アルバム2枚を発売、惜しまれつつも解散したフジツボーイズ、ボーカル、フジツボーイ・オツダの
  ボケが冴え渡る。
  ラストアルバム・「しらすで前が見えない」のジャケット写真。
  総売り上げ枚数500枚(手売り)
  代表曲:ウミウシラバーズ


DSC00910_convert_20080408215015.jpg

サーフボードだかなんだかをオールでこいで帰ってくる集団がいらっしゃいました。
そしてまたリーダーが私のカメラに入ってきています。光栄です。

あとアレでナニなカップルがいてちょっとイラっときました。フジツボ投げつけたかった。

磯遊びにも疲れて座って休んでいると
ぐりが消えました。拉致かもしれません。江ノ島から拉致。
どこにいったんだ?んー電話してみよ。


電波が悪くて電話をするも会話が成立しません。
が聞こえたとこによると


「振り返ったら誰もいないと思って下におりちゃった」


・・・・・・ぐりフリーダム。略してぐりーダム。
ぐりを探しに行きます。

途中でぐりーダムと連絡がつきました。
ぐ「しらすぱん食べてた、おいしかった」
で「・・・駐輪場にいてください」


無事にぐりとも合流。こんなにぐりーダムだとは
ぐりとのツーリング初参加のいたやんはさぞかし驚いたことでしょう。
他メンバーには免疫がついていると思われます。




磯遊び、フジツボーイズ結成してもいないのにもう解散、猫、ぐりーダム。
江ノ島時間はこうして過ぎて行くのでした。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1882-1f249689
トラックバック
コメント
いいなぁ、江の島。
実はまだ足を踏み入れたことがないのよね。
にゃんこ触りたーい。
砂浜おりたーい。
フジツボーイズの曲聞きたーい(笑)

しかし写真を見て思ったけど、フジツボがかりでもブレイクしそうじゃない?
ゆうちゃん | 2008.04.09 22:02 | 編集
ぐりフリーダム。

ぐりーダム?

GReeeedom!


ってステッカーが頭に浮かびました。

作ろう。
としぞ~ | 2008.04.09 22:58 | 編集
>ゆうちゃん

フジツボーイズはダムに入ってるよ!今度カラオケで歌ってみてね。フジツボがかりはさ、ボーカルの不慮の事故で結成が不可能になっちゃったんだ。かわいそうだね。


>としぞ~さん

貰える日を待っています。
でら | 2008.04.13 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
