--.--
--

04.07
Mon



約40分遅れで

静岡からいたやん、大阪からオックンがやってきました。
 

やあやあ、いたやん!カフェカブ以来です。
大阪の人はまあいいや。




早速しらすを食べに行きます。
はい、つきました。


カフェカブ湘南。
DSC00893_convert_20080407212826.jpg

今回私のカメラにはリーダーがよく見切れてきます。光栄です。

20080407225932.jpg

メインイベントかと思われる生シラスです。
生シラスって人生2度目。ついついいくらを食べてしまうので手をつけない一品です。
シラスめ!こっち向きやがって全部食べてやる!!!!

うまーい!



しらすのかき揚げもおいしかったです。今度はしらすのかき揚げとビールと海がやりたいです。



お昼時なので店内も混みあってきた。そとに行列も出来てきたので早めに退散。
次は江ノ島で猫を愛でます。
しかしそこは日曜の江ノ島。



江ノ島の日曜日、江ノ島へと続く橋は渋滞。一向に動く気配なし。
こっちのが近いよと指差した方向は歩道橋。
ふーん位に思ってエンジンを止め、押して歩道橋を行きます。

前方に上り坂が見えます。


まじで!?


おりゃあああああああああーーーーー!!!


リトルでよかった。上れました。黒ハンターなら途中で力尽きていたと思う。
MDを押しているリーダーが重くて大変そうだったし、
上りきるも死にそうなボニー。
若さの勝利なのかいたやんは元気そう。
オックン(♀)は女の子だけどガタイいいので大丈夫でした。


何かの荒行かと思われる上り坂手押しカブを乗り越え
江ノ島上陸。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1878-c90503ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
