--.--
--

04.07
Mon
DSC00939_convert_20080407213458.jpg

リトルカブログ主催

ボニさんに誘われて行ってきた、江ノ島でシラスを食べて
猫を食べてなでるツーリング。




本日の参加メンバーは

主催ボニー

以下ボニ一派

いたやん
オックン(乙田式子
カズカブリーダー
ぐり


でら


以上6名。


前日まで忙しく働いていたので今日のツーリングが結構楽しみだった。

そして当日がやってきた。
前日は7時に寝た。
当日は6時に起きた。
年寄りか!



さあ出発!!
と思ってみたらいつもヘルメットにつっこんである
グローブが片方だけ見当たらない。さっきまであったのに・・!!
ナイよ!ナイよ!!あわわわわ!!!


しょうがないので
片方持って、あとは冬の厳しい寒さを乗り越えようとして買った薄いアンダーグローブを持って出発。
実家に置いてあるハンターを取りに帰ることが出来なかったので
別宅においてあるリトルで出動。

たいして集合場所を決めなかったがとりあえずぐりと待ち合わせをすることは決めていた。

あたし、そっちに行くの?

ぐりからメール。
・・・・来たくなさそうな気配を察知。急いでぐり邸まで向かう。
そこにはすでに待ち構えるぐり。
ぐり「なんか待ってたら気分が萎えたので帰っていい?」
(・・・・・テンション低い!)

とりあえずテンションの低いぐり(以下低ぐり)に集合場所のデニーズ江ノ島店まで連れて行って
もらうことにする。
や、わたし。神奈川県民だけど実家からしかいけないのよ江ノ島。
別宅近辺って土地勘なくてさ。


集合時間は10時。

間に合うか瀬戸際な状況だったためか先頭を行くぐりがものすごい勢いで走る。



走る


走る

走る

走る


・・・・・・寒川町を走っているあたりの信号待ち、そこで事件は起きた。

低ぐりが急にテンションをあげてきた。

「ちょっと見て!!前のヴィッツ!!!とりのフンついてる!!!

「・・・・・・・・はい!?」


確かに前方にいたヴィッツにはそれはもう悲しいくらいに鳥からの襲撃を受けた爪あとが残っていた。

その後信号待ちで止まるたびにテンションあげてきたぐりが
「ねえ、さっきのヴィッツさ・・・!」

いや、もう鳥の糞の話はいいから!



何度繰り返しただろうこの会話。
26歳、ブリーフと排泄物の話でテンションを上げる。

この会話を繰り返し続けると集合場所のデニーズ江ノ島店に到着。
いや、もう鳥の話はいい・・・から。


到着10:05でした。







リーダーとボニーがいた。
オックンがいないが出発しようか、そうだね。という会話をしたが
いたやんを置いていくのはかわいそうだね、そうだね。
という結論があり待つことにした。


前日から何にも食べてなかったのでお腹の減り具合がマックス。
軽くスープを飲むことに。
だって、だってボニーが腹すかせてこいや!って言うから。


横ではがっつりモーニングセットを食べながら鳥のふんの話をするぐりがいた。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1877-e5d3683e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
