--.--
--

04.03
Thu
20080403163124

仕事中に

「今日の私になにかご褒美になるものを・・・・・」

と死にそうな声でぐりが訴えるので


では
「寿司を食べます。おいしいケーキ屋さんでケーキを買います。モスでお茶をします」


全部叶えるべく行ってきました。
早番あけのお散歩へ。

アフターファイブ的な行動です。

さくらひらひら、神奈川中央交通がいかしてます。



20080403163138.jpg



ちょっと冒険してみよう!とぐりと昼ごはんを食べにいくついでに
小道に入りました。


奥まで続く桜並木。
横断歩道を歩きながら写真を撮る。


20080403163147.jpg


団地の桜が綺麗でした。

団地っていいよね。古さがたまらない、いまいち桜写ってないけど。

20080403163202.jpg


日本ってどこ行っても桜咲いてるよね。
20080403163212.jpg


私のかわいいノーマルリトルカブと
先日自分の足のガリガリ具合にショックを受けたという、ぐりこ(遺体)

遺体ながらにアグレッシブな撮影を行っています。

冬の間はぐりとも
メールをしているも返事を出さず
「あれさ~」とメールの返事を翌日の職場で直接会話する、などということをしていました。
たいして出かけない日々が続きましたが。
近頃あったかいのでとても活動的です。
この調子でどんどん出かけようと前向きな気分でいます。


以上、お花見してきました。




モスでドラゴンボールのキャラが東北弁だったら・・と言う話をして東北生まれのでらが
リクエストされた名言集を東北弁で喋るという実技が行われ、

みぎわさんと花沢さんは同じ人物であり、日曜6時から7時までの1時間は
ずっとテレビに出ているという話をし、
なぜカツオの友達中島は
中島なのか。海と関係ねーじゃん。という話をし
結論として
中島の下の名前が海に関係しているのではないか

中島太平洋

という結論がでました。
楽しかったなろ。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1870-0868d89f
トラックバック
コメント
ダイナミズムな日記でした^^
そのリトルはプコブルーとはちょっと違うんですよね
kent | 2008.04.04 06:36 | 編集
島は海に囲まれている→磯は島と海をつなぐ境界線→つまり中島のいないサザエさんはらっきょうのないカレーのようなもの→中島くんの頭はらっきょうのよう→いそのぉ~野球しようぜ!
という考察を考えるのに10分かかりました。
おき | 2008.04.05 23:55 | 編集
>kentさん

うちのリトルは以前はあった、バイスブルーです。
もうないんですよね。


>おきさん

カレーには福神漬けだと思うんですよ。
10分も考えているのに申し訳ないんですが
福神漬けだと思うんですよ。
でら | 2008.04.07 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
