--.--
--

04.02
Wed
カブ鍋更新しましたよー!!!!!!
1日過ぎたけど・・・


20080401162201.jpg


桜が綺麗でした。
春はいつも辞めていく人と採用される人の人数が合っていないので
桜を見に行くような休日をもらえません。



人数がそろわないと仕事にならないのに
最近に至っては4人足りないとかちょっとありえない。
もう、愚痴しかでてこないよ。仕事中は外の様子は見えませんし
帰ったら夜です、次の日は早番なので帰ってから夜でかけるのは
自殺行為です。

早番は昼に仕事が終わっていますが、ヘロヘロになっているので出かけることもままなりません。
むしろそのまま死んでいます。そんなこんなで
いつになく忙しく

でらえもんにっきも更新しないままに4月になっていました。



でも桜に免じて許してやるよ。
誰を許せばいいのかわからないが。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1866-989e833a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
