--.--
--

03.19
Wed
どうも、今日も絶好調です、風邪が。
それでも働かないといけないのがつらい。
辞職とか休職とかで人数足りてないので今休むわけにはいかなそうだし。


それでも周りのためと思い
自分の出来うる限りの速さで仕事をこなすも
誰も手伝いには来てくれない悲しさ。
悲しさで鼻水でちゃう。


そんな中でも
ボーナスがでました。上司から明細をもらったのですが

上司「①でらさん4月から大変だから、②少し多くしておいたよ。」

でら「・・・・・どういうことですか・・」

驚きで普通の反応しか出来なかった。

②は嘘だと思う、①は本当なんだと思う。
4月はあれか、新人の教育担当にでもなったのか?
5日勤務と1日休みで構成された勤務の言い訳か?
結論としたら

金と休みさえもらえれば何も文句は言わない。



でもちゃんとツーリングの分の休みは奪いとってきたよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1851-8a787f7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
